スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftimageのPolygonizer+Lagoa Fluid Shaperを3ds maxへインポートしたい!

Softimageと3ds maxの連携メモ。
3ds maxユーザーとして、SoftimageのPolygonizerとLagoa Fluid Shaperが羨ましいので、メッシュをなんとか3ds maxへと持って行けないかと調べて見ました。サブスクを活用してボーンデジタルのKさんにも問い合わせしていましたが、同じ結論になりました。Kさんありがとうございました。

続きは、その手順です。

スポンサーサイト

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。