スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立体視のセミナーやります

4月22日に立体視の制作方法を解説した本を出しました。
「よくわかるS3D映像制作 -実例から学ぶ立体視の作り方-」-amazon.co.jp

それを記念して、立体視のセミナーを開いていただけることになりました。
今回は無料ですので参加しやすいかと思います。
よろしかったらご参加ください。
本を書き上げた後に気がついたことなども話しますので、本をすでにお持ちの方も是非!



さらによくわかる立体視(S3D)映像制作セミナー
 2011年5月31日(火)18:00~20:00(開場17:45)
 ワークスコーポレーション/ボーンデジタル主催
 お申し込み、詳細は以下URLから
 http://www.borndigital.co.jp/seminar/detail.php?id=195




本の執筆については、(当たり前ですが)1冊分のテキストと図表を用意するということに、とにかく苦労しました。
半年程度の期間を想定していたのですが、結局10ヶ月もの時間をかけてしまいました・・・

時間をかけた分、分かりやすい内容になっているかと思いますので、これから立体視を始める方は是非ご覧下さい。ノウハウを包み隠さず書きましたので、必ずやお役に立つと思います。


スポンサーサイト

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。