

CValleyで感謝祭中!

映像ソフトのネットショップCValleyで感謝祭をやっていました。

CValley 7日連続日替り映像ソフト大特価感謝祭

もう5日目ですね。

そう・・・そして・・・つい、ポチリと・・・
Trapcode・・・

くっ・・・思わぬ出費・・・
でも仕事頑張れば予算はきっとダイジョウブ!

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

64bit待ってます

最近CS4(セットのやつ)を買いました。
家に届くまでワクテカでした。
ただ、インストールしてちょっと残念なことがあったんです。

64bitに対応しているのが、Photoshopしかないのです・・・
CS4がリリースされてから時間が経つので、
世間一般ではよく知られたことなのかもしれませんが、
買ったときは知らなくてガッカリしました。
バリバリ3DCGができるように仕事場をVista64bitの環境にしていて、
Adobeも頑張ってくれているのかなと期待していたのですが・・・
AfterEffectsよ・・・

同じようにガッカリした方に朗報です。

64bit環境へ・・・ @Adobe Focus In blog


ついに!というか、ようやく!というか、 
AfterEffectsとPremiereが64bitになるそうです。CS5から。
数日前にAdobeのブログで公表されていました。
64bitのみになってしまうようですが、個人的には歓迎です。
CS5の発売は来年春から夏ごろでしょうか。楽しみですねー。

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

